EDM好きな外資OLは、今日も悶々と。

クラブ音楽が好き。ロックも好き。EDM、英語、旅行、美容、仕事について。Amazonアソシエイト・プログラムに参加しました!(2018/10/16)

ULTRA JAPAN 2018前日!!!

おはようございまーす!
金曜日!しかも明日から3連休!

今回の3連休は、すごく楽しみな予定が待っているのです♪

それは…ULTRA JAPAN!!!



f:id:chanriekoba38:20181001230609j:plain
(画像は去年のULTRAです。夜は特に楽しい)



知名度も最近上がってきてTVで見たことがある方も多いのではないかなと思います。


ULTRA JAPANって何かというと、お台場の
だだっ広い公園で行われる、


「世界3大エレクトロニック・ダンス・ミュージックフェスティバル」の、1つです。

(EDMフェスの1つです。)


ULTRAはU.S.のマイアミが本拠地で、ブラジル、ヨーロッパ、韓国、南アフリカなどと
世界中で祭典が行われます!


日本に上陸したのは2014年で、今年2018年は
9/15. 16. 17の3日間行われます。

(毎年この時期に3日間かけて行われています)


何がすごいって、
世界中のトップDJや次に来そうなDJが一気に1つの会場に集まることです!!


トップDJといえば、
NICKY ROMERO
ALESSO
ZEDD
STEVE AOKI…


会場は主に大きな2つのブースに分かれていて、
他の場所でもブースを設けてDJがプレイしています。


トップDJは、夕方〜クライマックスにかけて
プレイします。


彼らのプレイを前で聞きながら、知らない人や友人と
盛り上がったり、踊ったり、熱狂と興奮と感動でほろっと泣いたり、、、


こんな素晴らしい場を提供してくれるDJのようになりたいと思いますし、
毎回行く度に「生きてて良かった…。!」と思います。



最前列に行くほど、息もできないほど
盛り上がるし、みんなお酒も入っていて、DJが盛り上げてくれるので更にヒートアップします。


去年ALESSOのプレイ時に興奮した
外国人女性と日本人女性が、私の目の前で
ケンカをはじめて外国人の女性、歯を折っていたな。。。笑


もちろん、最前列に行っても理性を保って楽しめば、(理性なんてふっとびますが)
ケンカに巻き込まれることなく、楽しむことができます。



お酒やタバコ、フードもたくさん売っていますし、日々の辛い仕事や、鬱陶しいことを忘れて楽しむことができます!!

※未成年は入場禁止です。



世界3大edmフェスの中でも、ULTRAは一番
シティっぽさを感じられるフェスだと思います。


残り2つのフェスは
エスニックやワンダーランドの世界観です。
こちらについても、別の記事で紹介したいと思います。

ファッションにも私は力を入れます!
といってもそんなに派手な格好は今までできていないですが。笑


明日はULTRA1日目に行ってくるので、
そのレポートも後日書きますね。♥

去年のレポートも書きたいので、それも書く予定です。♥


今日の夜は早く仕事を終わらせて、ファッションとメイクを考えたいと思います!